アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場は使い勝手がメチャ悪いですね〜商品選ぶ時も見にくいし!アマゾンの方がいいですね!

A 回答 (6件)

同感

    • good
    • 0

・楽天は、検索で全然関係ない商品を表示しますね。



 Amazonはマーケットプレイスで送料無料商品を色々、カゴにいれていくと、
 最終的に送料が発生する商品があります。←ほとんど詐欺行為です。

 ちなみに当方、関東在住です。

 どれが送料発生になったのか不明で、一つづつ削除していくと、
 いい加減なショップが判りますけど、手間。

 カゴにいれたら商品毎に送料も表示して欲しいですね。
 ちなみに、Amazonは日本に税金を収めていません。
 本国でまとめて支払う方式です。

 Appleは会計書類上、本社がイングランドでこちらも税金回避してますが。。。


 
 最近はヨドバシが、昔のAmazonの様に送料無料で速いです。
    • good
    • 0

ショップ毎に表示かなり違いますからね。


多くから商品探し、更にその中からショップを厳選するって感じですから。

amazonはマーケットプレイスを分離してくれればいいんだけどねぇ。
いつも検索後、amazon発送のチェックを入れてから見てる。
マーケットプレイス商品は油断してると失敗しかねない。
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

私もそう思います

    • good
    • 2

なるほど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!