プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です

好きな女の子がいます!

女の子は今まであんまり関わりはなっかったのですが、席替えしてから良く話すようになりました。

女の子は話すときは必ず笑っています。しかも、熱い視線を送ってきます!

席替えをしてから2日で女の子は僕の手を握ってきました!!!!

だがしかし、女の子は他のクラスの男子とこちょこちょしあうくらいの関係らしく、
その光景を見るとガッカリします…………

でも、女の子は僕に話しかけて、目見ていると…好きに……でも、諦めるしかないのかと………。

どうしたらいいですか?真剣に悩んでいます!

A 回答 (1件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


最初から相手に、あなたが恋愛相手として意識している事をわかられてしまうと、途端に相手は警戒してしまうと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!