プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメアニメアンケート第一弾!
オススメのアニメを教えてください!

A 回答 (6件)

昔の 週間マーガレットと思います、テレビアニメにも成った、伊賀のカバ丸 です、今の下らない ピン芸人なんかよりも 遥かに面白い DVDが有るなら 即購入します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 16:58

映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル
制作期間5年


聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=HBUaZ6QbsAM
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=Hy-TaH6hwnw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 21:12

攻殻機動隊のオリジナルシリーズ



最初の劇場版はもう20年以上前の作品で、殆ど伝説化している最初のTVシリーズ『STAND ALONE COMPLEX』さえ15年も前の、古いアニメなんですけどね。
定期的に見返しますが、今でも感心します。コイツはSFアニメの金字塔と言っても過言ではないでしょう。アニメに限らずSF小説やSF映画などのファンも、とりあえず視聴しておくことをお勧めします。
原作、ストーリー、作画、キャラクター、メカニカルデザイン、声優陣、そして音楽に至るまで、総合的な完成度でコイツを超えるSFアニメは当分出てこないのではないか?とさえ思います。
キャラクターデザインや声優を一新して作られた最新シリーズさえ、オリジナルシリーズを超えられない様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/22 22:48

凪のあすから、プラスティックメモリーズ、甘々と稲妻、妖狐×僕SS、アトムザビギニング、おそ松さん、進撃の巨人、神様はじめました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 14:13

フェアリーテイル、ツキウタ、シュガルン、ローゼンメイデン、ショウバイロック



あとまだアニメ化はしていませんが、dynamiccodeやあんすたもオススメです<(_ _*)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 23:57

イニシャル D

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!