プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきの質問のかなり話変わりますが付け足しです。
オシャレに興味が無い彼氏。
デートすると毎回同じ洋服です。
中学3年生なのに小学生みたいな
私は頑張って考えてオシャレしているのに彼は地味なthe小学生です。
他の男子はちゃんとオシャレしてます
どうすれば オシャレな男子になりますか?

A 回答 (3件)

私の旦那もファッションには興味がありません。


自分で買う時は当たり障りない服ばかりでオシャレとは言えませんね。

いつからか私が見立てて旦那の服を選ぶようになりました
それからはちゃんと着てくれています。

彼氏さんが服を買う時には付き添って見立てあげたらいいと思います
    • good
    • 1

それは、デート という感覚では無く、遊び感覚ですね。


異性としての意識では無く、遊び相手 でしょうか。

それとも、全く 見てくれには興味が無く、無頓着 かも。
    • good
    • 0

彼氏は服に興味がないのと、、どんな服が似合うのかわからないからいつも同じだと思います。


あなたが彼に似合うの選んであげればいいのでは?
デートついでに買い物もいいのでは?
私達も同じですよ。私の服は妻が選んでくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!