電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠についてです

昨日クリアブルーを使ったところ薄い細い線が出ていました
今日また使ってみたところ今日は陰性でした
生理4日前でフライングなのは分かっていますが気になってしまい試してみました

陰性という事でいいのでしょうか

A 回答 (4件)

クリアブルーは、何度も惑わされる線がよくでます。


私も気になり、フライングをするのですが、クリアブルーは時間を経過すると蒸発線も出やすいです。全ての種類の妊娠検査薬使いましたが、チエックワンが1番確かかと思います。(私の勝手な意見ですが)
明日、うっすらと線が出れば陽性ですね。
気になって仕方ない時は検査薬を無駄とは思いません(気になってる時間の方が無駄(笑))
気になるようなら明日もう1度検査してみては?
うっすらと線が出れば希望が持てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/25 06:51

気になるのはわかりますが、検査薬も無駄になるので、正しい判定日以降にもう一度するのをお勧めします。


生理前と妊娠初期症状は似てたりすることもあるから、一概に体調面だけでは言えないので。
    • good
    • 1

陽性の判定は判定日前から可能ですが、陰性の判定をするには正しい判定日である必要はあります。


ですからフライングである以上は、陰性と確定はできません。
    • good
    • 0

陰性は陰性ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!