アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのシンガーソングライターを教えてください♪

A 回答 (4件)

氷室京介

    • good
    • 0

矢野顕子

    • good
    • 0

全方位型アーティストを紹介します。


0歳からモデル
子役で数々のドラマ・映画に出演
EXILE PROFESSIONAL GYM特待生出身
ダンスの実力はE-girls以上
KISSのエリック・シンガーから貰ったスティックでドラムを叩き、作詞作曲もします。
ギターも坂崎幸之助から教わっています。
しかし、喉の病気と闘い続けています。
http://imgur.com/udHWfwr
http://imgur.com/P7lRW5Z
吸入は毎日
手術したのに何度も再発

単独ソロコン大成功
https://www.roover.jp/articles/drdFu

feel a heartbeat - 作詞:有安杏果 / 作曲:有安杏果・多保孝一

心の旋律 - 作詞:有安杏果 / 作曲・編曲:武部聡志
https://www.youtube.com/watch?v=B45uZ4uHyr8
小さな勇気 - 作詞・作曲:有安杏果
https://www.youtube.com/watch?v=OMizCWcl4cw
Another story - 作詞:有安杏果
ペダル - 作詞・作曲:有安杏果
Catch Up - 作詞:有安杏果 / 作曲:有安杏果&友人
ハムスター - 作詞:有安杏果 / 作曲:有安杏果・多保孝一
    • good
    • 2

矢野絢子さんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!