アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痕跡を残す女

何度か質問しています。ご回答くださった方々ありがとうございました。

夫自営の会社に女は出入りしていて、イヤリングやヘアピンを置いていきます。会社の備品にシールを貼っていたこともあり、捨てました。
夫の車には女の私物があります。見つけたら捨てています。髪の毛は何度か見つけました。夫がお客様と飲みに行き(嘘だと思います)、お土産の焼き鳥の袋の結び目に長い毛も一緒に結ばれていたこともあります。

男性にとってはリスキーな女ですよね。
付き合い続けたいなら自己主張をしない方が得策だと思いますが、何故妻の私にわかるようなことをするのでしょうか?神経がわかりません。

女とは対峙して、夫と会わない約束を取り付けましたが、会っています。この女は何を考えていますか。
夫は無頓着なタイプなので、女の姑息さに気づいていないと思います。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 途中で送ってしまいました。すみません。
    確かに女は「死にます」と言い(私が女の職場に告発文を送り自分の立場が保たれなくなったから)、私がひるんでしまいました。

      補足日時:2017/05/22 23:42
  • 興信所付けたら空振りしました(T_T)
    もうお金ないです(T_T)(T_T)
    不倫してる方なら、この女の気持ちがわかるのではないかと思います。私には全く理解できません。

      補足日時:2017/05/22 23:51

A 回答 (5件)

「痕跡を残す女」の目的は、妻のあなたへの挑戦です。

あなたと張り合っているのです。ご主人は妻のあなたよりも私を好きだと思っています。と、いうサインです。そして、あなた方ご夫婦を揉めさせて、離婚をすれば良いのに・・・・。と、思っています。要するにご主人から自分は選ばれています。と、いうことです。

●女とは対峙して、夫と会わない約束を取り付けましたが、会っています。

 ↑ こういう約束は有って無いようなものです。会わないように、と申し入れること自体問題有りなのですよ。相手の自由な行動を制限することに繋がりますので、そういう約束は守らなくても良いのです。

但し、あなたが、ご主人と女が会うことでプライバシーの侵害を受けたり何らかの損害を被る結果になるので、会わないように申し入れるのは問題ありません。つまり、不法行為に該当するので会うのを止めろ、という申し入れなら良いのです。文書を拝見していると、問題解決の詰めが甘い様に感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。
今の生活が壊れなければ、一時夫が女を好きでも構いません。どうせ一緒にはなれない関係なので。
私達夫婦は、女さえいなければ幸せで、仲が悪い訳でもないです。私は女を好きかもしれない夫を、女ごと丸抱えするつもりです。
ただ、女が仕事面に影響しているため、女と対峙し取引しましたが、こちらは約束を守っているのに女には反故されているので、神経を知りたかったのです。

お礼日時:2017/05/23 22:15

夫の女の趣味が悪いのが原因ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含めてですか?
私が対等に張り合う程の女ではないと思っています。夫が無頓着だから私が色々見つけてしまうんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/23 10:22

愛人からの挑戦状です


あなたを追い出し
本妻の座を狙ってます

悪いのは
ご主人なんですけど

あなたは本妻
どーんと構えましょう

男は浮気する
生きモノですから
まして、金を稼ぐ男は
みなさん遊びますから

本妻の余裕と貫禄で
堂々と振る舞って下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
苦しんだ時期もありましたが、今は心の中で低レベルな女だと笑っています。もう、ちょっとした痕跡には動じません。
本妻狙いですか⁉︎浮かれ過ぎです。

お礼日時:2017/05/23 01:54

約束ではなく、被害請求したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それに向けて頑張っています。

お礼日時:2017/05/22 23:53

あなたの夫に結婚を迫っても、夫は結局妻を選ぶ。

夫婦仲を悪くしたいからやっているのでしょう。
面倒臭い女ですね。
夫に、
「どうせ浮気するならわざわざアピールする面倒臭い女じゃなく、もう少しまともな女にしたら?
こういう面倒な女は別れるときに、生きる死ぬの大騒ぎだよ。少し考たら?」って言ってみる?
動かぬ証拠をみつけ
一度慰謝料請求してみたら大人しくなるかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面倒臭い女です。
うちの夫婦仲を悪くしたところで何もならないと思いますが。
私達には離婚する気もありませんし、女も既婚です。
確かに私が女と話した時には、細かい事情は割愛していますが

お礼日時:2017/05/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています