プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きな女性や気になる人にはどんな態度や仕草をしますか?

A 回答 (3件)

僕の場合だとガンミすると、ストーカー・気持ち悪い等と言われなかねないので、彼女の死角をついて見つめています。


チャンスがあれば、自分の失敗談を面白おかしく話します。すこしでも、笑ってくれたら心の中で「大きくガッツポーズ」です。あとは、とにかく気の利いた行動を適度に行います。
ほんとうはガツガツ攻めたい気持ちはあります。例えば「彼氏いるのー」「付き合って!」といった事をいいたいです。
しかし、相手が自分に対して行為がないのにそんな発言をすると嫌われますので絶対しません。
ただ、そうしているうちにその女性に好きな男性が出来てしまい、ボクのはかない片思いは終わってしまいます。
    • good
    • 1

私は、極力、まわりに気づかれないよう気をつけます。


これ、成功しすぎても悲しいし、
バレバレでも、恥ずかしい。
    • good
    • 1

けつかっちん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!