プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後の質問にします。
皆さん色々と回答ありがとうございます。いくらネットで私が、モテそう・かっこいいと言われるんですと言っても30才まで素人童貞の最底辺男ですから嘘だ!お世辞だ!と言いたくなる気持ちは分かります。最近は凄いですね!世の中彼女すら出来ない私のような完全負け組がいれば、とっかえひっかえ苦労せずに性欲も満たせる人もいるわけですからね(笑)恋愛って生まれた瞬間の顔の作りで
決まってるんじゃないかって心底思いますね。これは付き合ったことのある人生勝ち組の皆さんには分からない感覚でしょうけど。

さて、例の振られた彼女。告白するまでもなく、やっぱり俺は完全負け組だなぁと今日も1日家から出られませんでした。人が怖くなってきました。

例の彼女は最初から脈なんか全くなく、完全にナメられてただけだと思うと、まぁ仕方がないかという感じです。
脈があるかもと勘違いしていた時にあるデザートが美味しいと話をしていました。
彼女は断られてから話もせず、普通にしてました。ラインもこちらからは送りません。しかし、○○食べましたよ!美味しかったです!と食べ物の写真が送られてきました。
俺が嫌いなら連絡なんかしないで欲しいし、またラインでやり取りするのも嫌なので未読無視。
好きでもない男性にわざわざまたラインでのやり取りを再開させるのが、好きなんですかね??
最後になる質問がこんなんですけど、皆さんの意見を下さい。

A 回答 (2件)

そうですね・・・可能性は低いかもしれないですね。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

見てて悲しくなるからもうやめなよ…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!