プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に女が居たようです、
アパートの隣のひとと付き合っていましたが、通路でタバコを吸っていたら彼が階段を登ってきて、その後ろに女がいました、
彼は友達だと言っていましたが私が居なかったら部屋に上がらせいたかと思うとショックです、
電話をしてきいたらプライベートまで首突っ込むなみたいにいわれました、
別れればいいのですが、私は彼の事が好きです。
どうすれば落ち着いた感情で居られるでしょうか?

A 回答 (6件)

落ち着いた気持ちになる必要はありません。

不満があるならぶつければいいのです。そういうことが出来ない関係になるのが一番良くないです。

浮気に厳しい世の中で、それでも彼が好きと言えるのは素晴らしいことです。

ただ別れたい気持ちがあるのなら、辛くても別れるべきだと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話でよびだして彼女でしょと問い詰めたのですが…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 02:16

>彼とやってく自信がなくなりました



だったら彼のことはさっさとあきらめて
次の彼氏を見つけましょう。
そんな気持ちならどうせ長続きはしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦められたらいいのですが…

お礼日時:2017/05/23 02:20

自分勝手な彼を受け入れるしかないでしょう。


1番になれなくてもいい、都合のいい女でもそばいいたい
欲を出さなければそのうち慣れるでしょう。
あなたがそれでも好きだというのですから
干渉や、辛いとかは無しですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女友達がいるのは知っていましたが、まさか連れてくるとは…

お礼日時:2017/05/23 02:18

アウト!質問者様との共同の部屋に女連れ込んで、キレるのは疚しい事があるから、ということで、アウト!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
別れたいのは山々ですが…

お礼日時:2017/05/23 02:14

ウソだと分かり切ってても彼のことを


信じ込むしかないんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達だって言ってた事信じるしかないですかね、
彼とやってく自信がなくなりました

お礼日時:2017/05/23 02:11

別れた方がいいですね。


プライベートまで首突っ込むなって相手は彼氏さんですよね?
バレた焦りからの逆ギレにしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と言うか友達以上恋人未満なのかもしれません、
別れたいけど、彼の事好きなんです。

お礼日時:2017/05/23 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!