dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昨日彼と一緒に居ないのに、彼のTwitterで『彼女と友達がタバコに行った』とツイートされてました。
私はタバコを吸わないし、彼もタバコが嫌いです。

最近の彼は連絡も遅いし、前と変わったことが多かったのでちょっと心配です。この文からしてどう思いますか? 友達とその彼女がタバコに行ったのか、それとも私じゃない彼女とその友達がタバコに行ったのか…。

なんか怖いので、昨日彼から電話しよって言われてたけど、夜中なっても連絡ないので聞いたら友達といるからって言われてそこから私はLINEを、既読して終わりにしてます。。

質問者からの補足コメント

  • 私は彼のTwitterをあえてフォローしてません。
    彼は鍵垢でもないのでツイートが見れます。彼は私が前にTwitter見たよ〜って言っているので見られるかもって意識はあると思います。

      補足日時:2022/11/09 11:10

A 回答 (3件)

友達とその彼女という意味だと思います。


鍵垢ではないあなたを含め誰でも見れるTwitterで、浮気しているのを知らせるツイートはしないでしょう。
心配する事はないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね、ツイート見て1人でテンパってたのでその意見で納得しました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 14:13

「友だちと、その彼女が」の誤記だと思います。


口語なら伝わるものが、文章だとおかしくなる。
単に日本語が下手なだけだと思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、文だと1文字違うだけで変わってしまうので怖いですよね。

お礼日時:2022/11/09 14:14

その彼のTwitterあなたが見られる、見ているというのはしってて


ツイートしてるわけですよね。
あなたに分かる事をしっていてツイートしているわけですから、
そんな悪いことじゃないかと思いますよ。
もし悪い事だとして、自分がバレるようなことを自らツイートしますかね。
しませんよね。
ですので、単に、友達の彼女と友達がタバコにいった。ということだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
よく考えたら分かることなのに1人でテンパってました。助かりました

お礼日時:2022/11/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!