限定しりとり

頭の上でお団子してて、結構サブキャラ系?のおばさんの芸能人の名前を知ってる方教えてください!
できれば写真も…

A 回答 (7件)

マツコ・デラックスかな。

    • good
    • 0

林マヤ。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お団子というかなんというか…



塩沢とき
https://www.google.com/search?hl=ja-US&tbs=simg: …
    • good
    • 0

黒柳徹子さん……は大御所中の大御所だから違いますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    • good
    • 0

森公美子

「頭の上でお団子してて、結構サブキャラ系?」の回答画像2
    • good
    • 0

柴田理恵

「頭の上でお団子してて、結構サブキャラ系?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!