dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

印象に残ってる映画は、最低最悪の悪人を藤原達也が演じた『藁の楯』
恐ろしくも異常な凶悪犯を演じた藤原達也の演技がリアルすぎるのと、
ラストの法廷での一言が衝撃的で・・・彼を一度嫌いになりました。

あなたの印象に残っているサスペンス映画を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (14件中11~14件)

顔が、最後まで分からないトラック運転手に執拗に追いかけられる映画。

名前出てこないー古い映画です。なんだろ~か
    • 0

『ミザリー』

キャシー・ベイツはハリウッド史上最高の女優の一人だと確信しました。スティーブン・キングの原作を演じ切れるのは彼女しかいません。
ジェームズ・カーンさえ霞んで見えます。
    • 1

オードリー・ヘプバーンが盲目の女性を演じた

1967年のアメリカ映画「暗くなるまで待って」ですかね。
    • 0

全部洋画ですが・・・

結末がしんじられなくて、何度も見直したのが「シックスセンス」

サスペンスとして最優秀だと思うのは「ユージュアル・サスペクツ」

最悪の気分の結末だったのは「セブン」
セブンは面白かったけど、二度と見たくないから、これが一番印象に残っているといえるのかな・・
    • 1