アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼浮結婚を前提とした彼女や奥さんがいる場合浮気、不倫や風俗を、しない男性って存在しますか?

今の彼氏に何度か裏切られ、
反省はしてもらえましたが、
深いところではどれだけ傷つけたか理解してもらえませんでした。

なんども別れ話を繰り返し今は距離をおいています。

信用できそうな男性に最近食事に誘われたのですが、
もしその人と付き合うことになっても、また隠れて浮気されるかもしれないと考えてしまい、踏み出すのがこわいです。

A 回答 (4件)

不倫だって風俗だってバレなきゃ分かんないわけでしょ?どれだけの人がやってるかなんてわかんないよね。

不倫はモテなきゃできないだろうけど、風俗なんて店いくらでもあるんだからね。知ってます?日本は風俗大国ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの出自のレベルがよくわかります

お礼日時:2017/05/23 13:04

人間の性格なんて十人十色同じ顔、性格、年令など全て同じ人は存在しません。


昨日まで会ってた人と今日会った人はあたりまえですが、別人です。
安心して付き合って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/23 13:04

浮気や不倫の機会がなさそうな人なら大丈夫では?連絡不精の人はまず浮気とかできません。


個人的にはオタク(アニオタに限らず、なんか金のかかる趣味持ってる人)も風俗には行かないなって印象がありますね。
友達とのBBQをインスタにアップするのが生きがいみたいな男性は下もゆるい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はインスタもしませんし、連絡不精でした

お礼日時:2017/05/23 13:03

いくらでも存在しますよ。


あなたがその相手に当たるかどうかは分かりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/23 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!