プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の妹と話したいと言ったので、いやだ、と言うと可愛いと言われました。嫉妬のなにが可愛いんですか?普段嫉妬を出さないので彼にとっては珍しがったと思います。でももし、彼氏に嫉妬されてると思っても可愛いとは思わないです。なんで可愛いと思うのでしょうか?

A 回答 (10件)

あばたもえくぼ、といいます。



好きな女性なら、何をしても、大概は
可愛く感じるものです。

ワタシの嫁さんなども、徹底して自己中人間ですが、
それが可愛く感じるから不思議です。
    • good
    • 0

自分をひとりいじめしたいところが可愛いのかもしれませんね。

    • good
    • 0

愛されてると感じたからでは?

    • good
    • 0

嫉妬は、自分のことを好きでいてくれている証拠ですからね。

自分を嫉妬するほど好きでいてくれていると思うと嬉しかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

これで質問者様が嫉妬のあまり妹さんについてあること無いこと言い立てたりいじわるするようになると可愛いなんてとんでもない軽蔑され嫌われます。



ちょっとした嫉妬のような感情のほころびは(相手を好きならば)可愛いもんなんですよ。
    • good
    • 0

心地よい範囲の嫉妬は可愛いんだよ。


あなたもそうじゃない?彼氏が適度に嫉妬したら可愛いと思わない?
    • good
    • 0

あなたの妹を狙ってる彼氏を心配したほうが良いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

狙ってないので大丈夫です!笑

お礼日時:2017/05/23 14:32

>普段嫉妬を出さないので彼にとっては珍しがったと思います。


普段見れない一面を見れて、かわいいと思ったのでしょう。

>でももし、彼氏に嫉妬されてると思っても可愛いとは思わないです。
嫉妬して嬉しいとかかわいいとか思ったのでしょう。

結論:あなたのことが好きだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。好きだったら可愛いと思うってことなんですね!

お礼日時:2017/05/23 14:33

ヤキモチを妬かれるということは、


それだけ自分のことが
好きなんだなと思って、
「ふふ、可愛い奴め」と思っているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいから可愛いんですね…笑

お礼日時:2017/05/23 14:33

好きだからだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きだと嫉妬されたら嬉しいんですね。可愛いは納得できないですが(^_^;)

お礼日時:2017/05/23 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!