一回も披露したことのない豆知識

インデアンがしてるような指輪を探したいのですが
どうやって探せば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

american natives rings



これでググる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速探してみます。

お礼日時:2017/05/23 17:40

インディアンは金属文化を持ちませんから、指輪なんかしません、指輪何てありませんよ



https://www.google.co.jp/search?q=american+nativ …
    • good
    • 0

インディアン・ジュエリーで調べればいっぱい出てきますよ。


ウチの近所にもお店があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!