プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼や旦那さんの好きなところを聞かれた時、優しいとか一緒にいて楽しいとか色々あると思いますが…

そういうところに加えて「私のいいところを教えてくれる」「こういうところが好きだと言ってくれる」という理由はおかしいですか?
自己中でしょうか?

A 回答 (2件)

自己中とは思いません。

 そういう理由もアリだと思います。ちょっと珍しいですが。
相手(彼から見た貴女)の良い点、長所を見極められるなんて、素晴らしい事ですよね。
    • good
    • 0

え!そちらは凄く素敵なことだと思いますよ。


何処かで、優しいは当たり前でしょなんて本で書いてあり、ちゃんと彼を知ってる人なら具体的にあげるとかなんとか書いてました。

その理由じたい、
優しい部類に入りますよね?
それを具体的に言えるのは素敵なことだとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!