プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏が画面から出れなくなったようなんですが、どうやったら出れるようになりますか?
私が迎えにいくとしたら、どうやって画面に入りますか?

「私の彼氏が画面から出れなくなったようなん」の質問画像

A 回答 (3件)

妄想しておけば??笑

    • good
    • 0

1、画面に突撃


2、二次元のキャラに連れていってもらう
    • good
    • 1

VRを使いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!