アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEとかで質問ばっかされるとめんどくさいですか?

会話を続けようとして、質問ばっかしてしまいます

A 回答 (6件)

面倒臭い 事 この上無いです、全ての話が軽過ぎて、電源を切りたく成ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に切っとけや(笑)

お礼日時:2017/05/27 16:41

最初の頃は、すごく相手も自分のことを思ってくれてるんだなと嬉しくなります!けど、それが何回も何回も続くと逆にしんどくなります!


もう、いいじゃん。うるさいなー
とか、なって行きます。だから話すことが無ければ相手のことを褒めるような事を言ったら効果的です!
他人事ですみません!
    • good
    • 1

知りあったばかりで自分も相手に興味があるなら、そのやり取りも楽しいけど。


慣れてきたら「めんどくさーっ そんなに色々聞きたいなら電話で済ませてよ!」って思ってしまうかも…
    • good
    • 2

会話を続けるために、質問をすることは有効な手段ですが、これにも程度があります。



質問ばかりされては、答える身は疲れてしまいます。

LINEは文章なので、なおさらです。

LINEで会話を続けるよりも、会ったときに会話を続ける方が気持ちが良いものです。
    • good
    • 2

はい、ウザく思います。

    • good
    • 0

どんな質問かしら


それによりますが、面倒と言えば面倒かも(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!