アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似顔絵を描きました。どうかよろしくお願いします。
特徴として、小柄で声に特徴があり、
1990年代の「世にも奇妙な物語」で怪しい店員役
「北野ファンクラブ」?「北野富士」?のコントで中年サラリーマンの役をしていたと思います。
コントでタクシー運転手に、「北千住ね~」と行先を連呼していたような?
よろしくお願いします。

「俳優さんの名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早速回答ありがとうございます!
    稲川淳二よりももっと目が細いです

      補足日時:2017/05/24 06:45

A 回答 (3件)

ぱっと見、稲川淳二に見えた。

    • good
    • 0

及川ヒロオ では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!この人です!
亡くなられていたのですね、、
早急なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 14:27

#1でおまんす。


「青空はるお」は、どないだ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が探していたのは及川ヒロオさんでした!
ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/24 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!