dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事代を 私が払っているのに、
領収書ください。と言う彼に疑問を感じます。

たまーに、彼がご馳走してくりれる時もあります。その時に、領収書~言うぶんにはアリだとは思うのですが、、、

私が出す時に 毎回 領収書くださいって、、、

領収書で経費落ちになるのなら
ご馳走してくれてもいいんじゃない?

と、思うのですが。。


これは、普通の事なのでしょうか。。。
私の心が、狭いのでしょうか。

ちなみに、彼は年上で既婚者です。

A 回答 (10件)

会社を騙し、家族を騙して、しかも超セコイ男!


そんな男に都合良く奢らされる貴女!
そんな生活でいいの?
    • good
    • 3

即刻別れた方がいい。



私(男)は不倫に対しては、本人同士
の責任ですればいいと思っているけど、
貴方が独身でも既婚でも
女に金を出させるような男の
どこに魅力を感じているのか?

年齢も分からないけど、若さと
魅力と金をその領収書男に貢ぐ価値は
あるのか?

全額出す甲斐性がないのなら、
不倫なんかするなよ!って話し。
    • good
    • 3

ん~、、後から返してくれるんじゃないでしょうか?


もしくは彼の財布行きになるのかな?
どちらにしてもセフレに奢るほどの価値もねえ!って
思ってるのかも知れませんね。

不倫って、惨めですね(笑)
    • good
    • 2

何でもかんでも経費にしてもらえる会社と立場の人なのですか?


奥様に仕事だと言っても出かけているのかも知れません。
浮気のカムフラージュに使われている可能性もあるのではないですか?
    • good
    • 0

きっとあなたが払った食事代で落とした経費でホテル代を賄っているんでしょう。


「ホテル代もよろしくね!」て言われないだけマシって思いましょう。
もう既に言われてたらごめんなさい。
    • good
    • 0

既婚者と付き合ってるあなたのほうがよっぽど疑問を感じますよ。


あなたはただの愛人=セフレなのですから、雑に扱われて当然ですし領収書をもらうのも当然でしょう。
セフレに気を使う必要はありませんからね。
たま~~にご馳走してくれるときもある、、、(笑)
そんな扱いされて惨めではありませんか。
彼からしたらあなたは領収書をもらう経費の女なのですよ。
そのうちHしても領収書頂戴と言われるかもしれませんよ。
あなたの心が狭いのではなく間違っていることに早く気がつきましょう。
このまま既婚者とお付き合いするなら、そろそろ慰謝料貯金でも始めたほうが良いのでは。
    • good
    • 6

既婚者だったらあなたにおこづかい使いたくないんでしょうね。

    • good
    • 3

え?そこ?



疑問に感じるのが領収書のことだけ?

<私の心が、狭いのでしょうか。

いやいや、十分に心は広いと思います。
領収書以前の問題で。
    • good
    • 6

最初から最後まで全然普通じゃない。

    • good
    • 5

ちなみに、彼は年上で既婚者です。



素晴らしい落ちで笑ってしまった。そもそも関係自体がいびつなのだから、何でも有りではないのか? 人の旦那に何を求めているのか.......。そういう事を言わない独身男性を探すべし。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!