アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今迄で言われて傷付いた事は何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/05/25 01:54

A 回答 (14件中1~10件)

別に好きで結婚したワケじゃない!と妻に子供の前で言われた事。



以来、毎日離婚する計画ばかりしてマス。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。

うわ〜〜
ショック!!!
しかも、子供の前で????
でも、離婚は待って〜〜

お礼日時:2017/05/24 13:19

ココでの回答のお礼で。



一言多いと・・・。
そんなつもりは全くなかったのですがね。(-_-;)
そんなときは「はぁ~。」ってなりますね。

無視しとけばいいのでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

『パァ〜〜(^_^;)』ですね。
無視出来たら良いのにと…
気持ち分かります。

お礼日時:2017/05/24 13:20

「早漏にも程があるよ!」


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

アララ……(^_^;)
傷付きますね。

お礼日時:2017/05/24 13:21

『人の気持ちが分かっていない』


『あんたには何を言っても無駄』

どうでもいい人から言われるなら、何ともないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/24 13:22

もうすぐ糖尿病!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

糖尿は何気に怖いです。

お礼日時:2017/05/24 13:23

メンヘラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/24 13:23

わかってない!


何がや?って 感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

急に言われたんですか?!

お礼日時:2017/05/24 13:25

「庶民のくせに。

」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

誰に言われたか分かりませんが、『おい!』って言い返したいです。

お礼日時:2017/05/24 13:25

冷たそう・・・(´;ω;`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

何も知らないのに?!って言い返しましたか?!

お礼日時:2017/05/24 13:26

• クラスメートの男子に顔の事をボロカス言われた事。


→ 何でシツコク言うのかを、問いただしたら 「お前よりか、マシだ!」
W パンチ喰らいました。

• 仕事場の男の先輩に、これ又顔の事を言われました。
→ 上の人に泣きながら、訴えました。
で、後から謝罪されましたが、今でも傷が残っていますよ。

他にも、病抱えているように見えない。
……等……
多々、有りますが、有り過ぎるので省略します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

酷い事言いますね。
酷過ぎる(T . T)

お礼日時:2017/05/24 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!