アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にウォーターワールドの限定スペシャルショーへ行くことにしました。
昨年のようにチケットを選べないのでローソンのロッピーで購入したのですが、
中央のウェットエリアの前から4列目になってしましました。
購入時にウエットエリアを選択してしまってたみたいで・・・。
ウエットエリアに正直座ったことがなく、通常のショーでもどれぐらいかかっているのかわかりません。
夏場はかなり多めにかけてるような気がしますが。
どれぐらい水がかかるのでしょうか?
かっぱとか必要ですか?

A 回答 (4件)

前に行ったことがあるんですが、すごくかかると思いますよ。

まだ一番前じゃないから、そんなにかからないですが、もしかしたらバケツで後ろの方の人にも、水をかけてくるかもしれません。
一応念の為にカッパは持っていった方がいいかもしれませんね。
そんなに暑いのなら必要ないかもしれませんが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり水かかりますよねぇ^^;
暑かったら問題ないんですがねぇ。
濡れる覚悟で行こう。

お礼日時:2004/08/27 17:42

中央のウエットエリアの4列目ならば間違いなくかかると思います。

が、今年のショーの内容がいまいちわからないのでなんともいえないですね。でも4列目ならポンチョを用意したほうがいいと思います。私も9月に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャルショーに行かれるんですね。
今年も楽しみですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2004/08/26 22:32

今月の初めに行きましたが非常に暑かった為、


とてもサービス(?)してくれましたよ♪

一般のショーでしたが、最初に冗談で要望を聞かれ
会場全体で盛り上がった為、これに答えてくれたのだと思います。

ウエットエリアには「至近距離からバケツ」と、
「ショー中で乗り物」を使用して、良い感じで撒いてくれます。
冒頭ではバケツを持って通路を走ったりもしていたので、
それも被害が多かったように思います。

一般だとショーの始めに「席替えタイム」も用意してくれました。
濡れたくないのであれば、カッパは必須かと思いますよ (^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏場はよく前に出てきてもらって何人も水かけてもらってますね^^
やはり濡れる覚悟で行った方がよさそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/26 22:34

限定スペシャルショーには行ったことないですが・・


普段のショウであれば、中央・左・右ブロックのどこであるかも関係しますが、その場所はギリギリといったとこでしょうか。
私が行った時は、濡れたい気持ちがあったのでウエットゾーンに座りましたが、軽い水しぶきがかかったくらいでしたから。
濡れたくないのであれば、かっぱを持っていった方が無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブロックによっても違いますよね。
ん~~やっぱりせっかくだから水かけてもらおうかな。
楽しみになってきました。

お礼日時:2004/08/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!