10秒目をつむったら…

ネット販売で相手に住所を知らせたくないときってどうすればいいですか?
架空の住所は書くのはダメだし…
なにか手段はあるのでしょうか?
自分が発送者なので局留めとかはできないですm(__)m

A 回答 (7件)

ゆうパックで送ってもらって郵便局留めにしてもらいましょう。

    • good
    • 0

住所不定の人からものを買うなんてことありえますか、


そんなのは詐欺と思われてしまう。
    • good
    • 0

住所は教えません、と明記すればいいのでは?


但し、私は販売者の身分が分からないと買わないですね
あとは後払いにするとか
    • good
    • 0

発送者の欄にも、発送先の住所を書いて送ることできますよ。

    • good
    • 1

個人売買ではなく


販売なら”特定商取引法”で住所は必要ですよね。
どうしても嫌なら、代行を使っては?
でも料金はかかりますし、転送の運賃(または交通費)もかかります。
    • good
    • 0

> 自分が発送者


つまり販売側ですよね?
販売者の住所が不明なお店でなど、危なくて買うことが出来ません。
つまり誰も買ってはくれません。
    • good
    • 0

>架空の住所は書くのはダメだし…


何で?構いまへんで!
単に返送を諦めるだけなんでっから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!