人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

メルカリで商品を1/11日の夕方に発送しその次の日は作業店通過のままで昨日の朝みたら発送到着になっておりましたが商品が到着していないみたいです・・・

2つ出品しており2つとも到着になっているにも関わらず届いていないみたいです。
何故でしょうか・・・?

A 回答 (1件)

ここで、理由なんかわかりませんよ。

運送会社に聞かなければわかりませんよ。

この質問から、日にちがたってるのでもう着いたのかな?

運送会社も、人間なので完璧じゃないからね。
連絡しなければ、運送会社も気がつかないから、連絡するのが一番ですよ。
    • 0