アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気してるかもしれないです。最近ずっと様子おかしくて…
浮気してるかどうか確かめる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

わかったところで


後の祭りです

知らない方が幸せ
だと思いますよ☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

知らない方がいいかもそれないのですかね…(^^;

お礼日時:2017/05/24 21:44

首、虫に刺されたの?で首元隠したら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!笑

お礼日時:2017/05/24 21:45

前もって、彼の姿を見ながら「今何処にいるの?」と電話して



○○と、嘘をついたら、そのまま追跡する。

そして、現場を押さえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近電話に出ないんですよ…(^^;

お礼日時:2017/05/24 21:45

探偵を雇う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね!笑

お礼日時:2017/05/24 21:46

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
あなたしかいないと思っているのなら、相手の気持ちが揺らぐことはないと思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何となく楽になりました。

お礼日時:2017/05/24 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!