電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お付き合いしてない女性を、花火大会へ誘いたいと考えております。ちなみにその花火大会は有料で、まだ2ヶ月先の話なのと、自分の誕生日前日と言うのもあり、相手も自分の誕生日前日と知っています。この場合普通に誘っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

「花火大会に行くんだけど、ひとりじゃさびしいから


一緒に行かない?」
でいいんじゃないですか

もし誰かをさそって数人でということになっても
お付き合いしていなのですから
そのきっかけになっていいんじゃないですか?

いきなり二人などと贅沢なことを言ってはいけません

それにしても
有料の花火大会というのもめずらしいですね

大正時代
初の飛行船が日本にきたときに
有料の閲覧会があって
外から丸見えというのを思い出しました
    • good
    • 0

人は大勢居るけれども。

すぐに離れられない(逃げられない)場所での、初デートは避けた方がいいですよ

アーこの人ダメだわ、って思われた時に、すぐに離れられないと、取り返しのつかない嫌悪感が沸いて、完全終了しますから

花火大会までに、デートまでいかないけど、何度かお茶するなどスキンシップをしてからの花火大会ならOKですよ


これが、高校生とかなら花火大会が初デート、というのはアリですが(^^)v
    • good
    • 0

普通に誘う?


異常に誘うっていうのがあるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!