プロが教えるわが家の防犯対策術!

この男と結婚したら浮気されますか?

時系列でかきます。
1 風俗にいったのがばれた
→浮気しないよう厳重注意
2 素人の女の子と二人きりで何ヶ月も継続して食事にいく
→その子に彼氏ができたためその子とは切れる
→私に半年後にばれ、二度としないよう厳重注意
3 二人きりではないが、素人の女の子たちと何度も飲みに行く
→相手にアプローチされやっと彼女がいることを、話した。
4 飲み屋で女の子に番号をきいた
→メッセージを送ってみたが、騙されたらしく反応がなかった


これは一度の過ちレベルではないですよね?
私が厳しすぎますか?

A 回答 (14件中1~10件)

もう、治りませんね。

やめておいた方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうことをしない男性は少ないですか?

お礼日時:2017/05/25 11:28

病的に、なんの得も無いのに、兎に角女が好きなんだと思います。


そうやって生きてる大人、結構いると思いますよ。
「そのうち帰ってくるわよ」
って、思えるならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数派ですか?
けっこうしんどいです。

お礼日時:2017/05/25 11:27

なんでそんな訳有り物件。



捨てておしまいなさいよ。

子供出来る前に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2017/05/25 12:05

恋人として交際中にそういう事を平気でする人が、結婚した途端に真面目になって二度とやらなく


なる、なんてことは限りなく望み薄ですね。
まず確実に、似たような浮気行為をこれからも延々繰り返すと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
穏やかに暮らしたいです

お礼日時:2017/05/25 12:05

女性に興味無い人と付き合って下さい。

イケメンに限って女性には興味ありますからね。キモオタ、グロメン、陰キャだと三次女性に興味無いからちょうどいいんじゃないの?二次には興味あるから嫉妬するかもねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はキモ面ですが愛敬があるのと髪型に命をかけています

お礼日時:2017/05/25 12:05

男はそんなものだと思ってしまうところもあるので、誠実な人ってなかなか居ないと思います。

自分がそういう人を引き寄せてるのかも⁉︎中には誠実な人も居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もーーちゃんーさんは男性ですか?

お礼日時:2017/05/25 12:06

典型的な女好きに加え、


彼女に対する思いやりに欠けてる人ですね^^;

厳しくないですよ。
でも・・・注意しても反省してなさそうですよね。。
(どっかでバレなきゃいいって思ってそう・・・)

こういう人を気にしないで最終的に自分に帰ってくればいいと思う人も居るかもしれませんが。。
許容できないなら・・・結婚しても繰り返し、つらい思いをさせられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注意すればするほど嘘をつくようになりました。

しんどいです。

他にいいところもいっぱいありますけど

お礼日時:2017/05/25 12:09

きれいさっぱりそいつの事は忘れましょう 僕が代わりに恋人になってあげます♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかしやめて

お礼日時:2017/05/25 14:00

結婚前ならそういう男性はごまんといると思います。


でも、彼が結婚してから変わるかどうかを知る術はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わることもあるんですね。
期待はしないほうがいいですね。

お礼日時:2017/05/25 14:00

浮気は、男の、甲斐性位にしか、思って居ない、下衆野郎です。


正直言って、私と、同じタイプの浮気男です。
私もこの歳になって、妻に去られ、独り身を囲って居ます。
フーゾクも、シロートも、爺いのくせに、懲りず、妻は、呆れ果て、籍は、抜かずに『私が12歳上』去って行きました。
もう、8年近くに、なります。
一人で居ると、妻の重要性が、良く分かります。
今は、ゴミ出し、新聞交換、掃除洗濯、炊事に加え、団地住まいの為、広報や、階段当番などなど、色んな役をこなせなければなりません。
しかし、自分で蒔いた種は、自分で刈らねばなりません。
痛む、腰を、撫りながら、週3の、ゴミ出しに、励んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!