プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男と結婚したら浮気されますか?

時系列でかきます。
1 風俗にいったのがばれた
→浮気しないよう厳重注意
2 素人の女の子と二人きりで何ヶ月も継続して食事にいく
→その子に彼氏ができたためその子とは切れる
→私に半年後にばれ、二度としないよう厳重注意
3 二人きりではないが、素人の女の子たちと何度も飲みに行く
→相手にアプローチされやっと彼女がいることを、話した。
4 飲み屋で女の子に番号をきいた
→メッセージを送ってみたが、騙されたらしく反応がなかった


これは一度の過ちレベルではないですよね?
私が厳しすぎますか?

A 回答 (14件中1~10件)

お礼ありがとうございます。


ご質問に対してですが、浮気っていうのは本命がいるからこそのことだと思います。そうじゃなければ、二股三股のチャラ男です。そもそも、この時点で、あなたは大事にされていると思います。
私が言う包容力とは、相手に大事にしてもらうこと優先ではなく、あなたが彼を大事にすることです。
結婚後も怪しい動きをする男性だと思いますが、所詮浮気です。終末には好きにさせてくれた妻に感謝するでしょう。
強い妻っていいと思うのですが、そこまでの覚悟がないなら諦めた方がいいのかな〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は繊細なとこがあって、
他の人にアプローチしているような素振りがあると、それだけで過呼吸のような状態になります。
彼を好きだし大事にしたいけれど、繰り返されるのには耐えられないと思います。

お礼日時:2017/05/27 22:20

絶対に浮気します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2017/05/27 20:18

私はいいと思いますが。


バレたら逆ギレせずおとなしくなるんでしょ?
リスクはありますが、その都度謝らせてプレゼントもらって言うこと聞いてもらって、あなたが強い妻として牛耳るにはもってこいの男性だと思います。
あなたが彼に求めることが、大事にされることが一番ならどうかと思いますが、あなたが彼をどの程度大事に思っているかです。つまり、彼はあなたに甘えていて、あなたの包容力次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください。
包容力でつつんだらいつかは大事にしてもらえますか?

お礼日時:2017/05/27 20:18

無理ですね、いまの首相が 北朝鮮に圧力を掛ける と言って居る様な物、私の友人も 子供が居るのに、ドンドン 浮気して 一番 綺麗で裕福な女と一緒に成りましたから、私は幼なじみ だったけど、子供と奥さんが 可哀想で 友人をぶっ飛ばし、縁を切りましたから、余り 甘いと調子に乗りますよ。

    • good
    • 0

浮気は、男の、甲斐性位にしか、思って居ない、下衆野郎です。


正直言って、私と、同じタイプの浮気男です。
私もこの歳になって、妻に去られ、独り身を囲って居ます。
フーゾクも、シロートも、爺いのくせに、懲りず、妻は、呆れ果て、籍は、抜かずに『私が12歳上』去って行きました。
もう、8年近くに、なります。
一人で居ると、妻の重要性が、良く分かります。
今は、ゴミ出し、新聞交換、掃除洗濯、炊事に加え、団地住まいの為、広報や、階段当番などなど、色んな役をこなせなければなりません。
しかし、自分で蒔いた種は、自分で刈らねばなりません。
痛む、腰を、撫りながら、週3の、ゴミ出しに、励んでいます。
    • good
    • 0

結婚前ならそういう男性はごまんといると思います。


でも、彼が結婚してから変わるかどうかを知る術はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わることもあるんですね。
期待はしないほうがいいですね。

お礼日時:2017/05/25 14:00

きれいさっぱりそいつの事は忘れましょう 僕が代わりに恋人になってあげます♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかしやめて

お礼日時:2017/05/25 14:00

典型的な女好きに加え、


彼女に対する思いやりに欠けてる人ですね^^;

厳しくないですよ。
でも・・・注意しても反省してなさそうですよね。。
(どっかでバレなきゃいいって思ってそう・・・)

こういう人を気にしないで最終的に自分に帰ってくればいいと思う人も居るかもしれませんが。。
許容できないなら・・・結婚しても繰り返し、つらい思いをさせられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注意すればするほど嘘をつくようになりました。

しんどいです。

他にいいところもいっぱいありますけど

お礼日時:2017/05/25 12:09

男はそんなものだと思ってしまうところもあるので、誠実な人ってなかなか居ないと思います。

自分がそういう人を引き寄せてるのかも⁉︎中には誠実な人も居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もーーちゃんーさんは男性ですか?

お礼日時:2017/05/25 12:06

女性に興味無い人と付き合って下さい。

イケメンに限って女性には興味ありますからね。キモオタ、グロメン、陰キャだと三次女性に興味無いからちょうどいいんじゃないの?二次には興味あるから嫉妬するかもねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はキモ面ですが愛敬があるのと髪型に命をかけています

お礼日時:2017/05/25 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!