プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいます。

最近、彼氏の態度が変化しました。前まではお互い忙しくても会ったり、電話したりしてましたが急に瞬間に連絡も朝と夜のおはよ、おやすみになり、会うのも夜だけで休日を一緒に過ごさなくなりました。会っても期限が悪かったり、すぐ帰ったりしています。(彼氏が)

浮気するような人ではないですし浮気を疑って少し調べましたが一切ないです。携帯とかは見てません

別れようとかはなく、別れたそうにしていたので別れようと言うと嫌だと言いますが態度は一向に変わりません。

私は彼を嫌いではないですしむしろ好きなので別れる気はありません。しかしこの態度をされるとしんどくて仕方が無いです。

ここで質問ですが、彼とどういう風に接したらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字脱字すみません。期限→機嫌

      補足日時:2017/05/26 00:44

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
好きにも段階があります。相手はあなたのことが恋人の範囲以下になってしまったんではないでしょうか。
あなたができることは、まず、相手の気持ちを理解することです。そして、相手の選択肢を増やしてあげることが必要なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女にも彼氏にも選ぶ権利があり、一緒にいて楽しかったり、会いたいと思われていればいつまでも大事にされますし、興味が無くなれば扱いが悪くなります。



これは女性も同じで彼氏がそうであれば別れます。

貴女が好きだではなくて、彼を惚れさせるにはどうするかを考えるべきですよ。
    • good
    • 0

そのまま彼氏に言えばいいのでは?その態度がしんどいと。

何があったのか?と。
    • good
    • 0

態度にだすなどお子ちゃまの彼ですね。


幼稚なのでしょう。
態度を改めてくれないなら会いたくないと言ってみてはいかがですか。
楽しくないのに無理して会っても疲れるだけですし、不機嫌な相手に会う必要もないはずです。
男を甘やかしてはダメですよ。
    • good
    • 0

自分の気持ちを


彼に伝えてみたら?

彼が気がついて
無いかも知れませんよ

別れる、うんぬんは
それからの話です
    • good
    • 0

倦怠期じゃないのかな?

    • good
    • 0

手料理をごちそうしてはいかがです。

私の彼氏は手巻き寿司をつくると、大喜びです。

私でも作れますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!