都道府県穴埋めゲーム

女性は、仕事に打ち込む男性の姿を見ると、それが普段意識してなかった人でも好感を抱き、その男性に恋をしやすくなると聞いたのですが、これは当たっていますか?

A 回答 (10件)

そんな単純なことではないと思います。



その仕事ぶりが尊敬できるかどうか、だと思いますよ。
少なくとも自分より、仕事ができないとだし、この年代の人なら、これくらいできて当たり前程度ではダメだし、普通にこなしている範囲では難しいです。
    • good
    • 1

私は彼氏の職場の姿を見たわけじゃないのですが、小さい頃からの夢といつも仕事の話を



してくる彼が好きです!
    • good
    • 0

ないですね。


仕事に打ち込んでるだけの人より周りへの配慮、気配りが出来る人の方が好感持てます。

恋愛目的で仕事行く訳でもないので、興味なかったら仕事熱心かどうかなど気にもしません。

仕事を一生懸命するのは男女共に当然の事だと思いますし、仕事熱心なだけで好感をもち、恋をする程女性の心は単純ではありません。
    • good
    • 1

あり得ん!


そうなら、世のはげたおっさんにも恋するって事?
ワケわからん!
    • good
    • 0

打ち込んでるだけだとそうでもないですね。


その結果が伴っていれば「頼り甲斐がある」と思えます。
    • good
    • 0

男性が仕事に打ち込む姿は素敵ですし意識しますが、誰でも良いわけではありませんよ。

(笑)
ある程度のストライクゾーンでなければ気にもなりません。
    • good
    • 1

※ただし、イケメンに、、

    • good
    • 1

仕事に打ち込むのは当たり前なので何とも思いません


サボってる人は論外だけど
    • good
    • 3

こんにちは



それは その人の仕事中の態度によるかと思います

いつもは頼りないのに仕事中はてきぱきしてる 等
評価できるポイントがあれば 好感度大 です
    • good
    • 1

イエスです。



ただし、これは男女に限らず、仕事に限らずです。
何かに打ち込んでいる人、突出している人は輝いて見えますから。

もちろんのめり込みすぎて周りが見えなくなるタイプとなると話は別ですが…^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!