アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、靴を履いたまま、フローリングやリビング、カーペットの上を歩いたことは、有りますか?
俺は、 何年か前に電気を付けるために靴を履いたまま、歩きました。ちなみに母ちゃんが単身赴任の時に母ちゃんの所に行ったときにやりました。勿論、母ちゃんが仕事や夜勤に出かけているときに。

「皆さんは、靴を履いたまま、フローリングや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山嵐さんへ、何で、汚れるの。

      補足日時:2017/05/26 18:03

A 回答 (5件)

オーストラリア人の英語の先生の日本での家に行った時、経験しました。


でも、大雨の日は、こっちから「脱いだ方がいいですよね?」と家主に申告しました。
    • good
    • 0

賢い人は、そんな事しないよ

    • good
    • 0

外を歩いた靴の裏は汚れているからです。

    • good
    • 0

ないです。


汚れたら嫌なので
    • good
    • 0

いくらでもありますよ。


海外に行けば靴を脱ぐほうが珍しいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!