人生のプチ美学を教えてください!!

離婚のメリットデメリットを教えてください。子供高校生二人卒業するまで待った方がいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 家庭内別居

      補足日時:2017/05/26 21:04

A 回答 (4件)

高校なら、あと7年。


二人が就職、自立するまで待つことです。

待てないなら、あと3年、高卒まで。

別居(家庭内)もあと僅かです。
しばらく辛抱。
そのまま辛抱する手もあります。

離婚・・・別れられる
     再婚できる(理想は空想では)
継続・・・それなりの安定(各々好きにやれば)
    • good
    • 0

待てるなら待つべきです。

    • good
    • 0

離婚する相手が億万長者の場合、財産分与でメリットがある。


離婚する相手が億万長者出ない場合、特段のメリットはない。
    • good
    • 1

離婚を希望する理由は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!