アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでいるので文がおかしかったらすみません。数日前同じ部活の同級生(K)に「性的に好きだ」と告白されました(同性)。
俺の学校は男子校ですがKは他校に彼女?がいたらしいから同性愛者かはわからない。
Kは、俺がKを好きでなくていいしとりあえずでいいから付き合ってほしいということで、付き合うことになったけど別れたいです。Kとはあまり仲が良くなくて少しやばいやつです。キレると誰も止められないし、この前は先輩と喧嘩になって殴るなどし大変だった。俺自身唾をかけられる、尻を揉まれるなど嫌がらせを受けていました。(付き合ってからはなくなった。キスマーク?を付けられたこと、キスまでしたことがある。)
直接告白された時断ったのだがLINEとかでしつこく言われて、相手が切れて何するかわかんなくて、OKしてしまったけど別れたいです。
キレられず別れる言い方を教えてください。
あと、仮付き合いはどのくらいの期間ですか。
また、同性愛者でも性欲はありますか?明日会う約束をしているけど、仮付き合い中に変な事をしてくることはないですか?してきたとしてもキレられない拒絶の仕方を教えてください。
付き合ってしまって自業自得だけどどうすればいいか分からないです。よろしくお願いします。

「急いでいるので文がおかしかったらすみませ」の質問画像

A 回答 (2件)

彼女がいたのならバイセクシャルかもしれないですね。

両方いけるたいぷ。
距離とったほうがいいですよ。

女性が好きだ。男に興味ないと言い続ける。
自分も高校生の時男に誘われた事ありました。
その男は同じような暴力的なタイプで言うこと聞かないと殴ると言われましたが、自分は殴られても絶対無理と反論したら諦めてくれました。
そういうタイプって大人しそうな人を狙います。
自分も大人しそうに見られたんでしょうね。
嫌なことは嫌。意思をはっきり伝えないとダメですよ!
    • 0

はっきり断ってきれたら周りに相談したらいいです

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも出来れば一人で解決したい