ちょっと先の未来クイズ第4問

シーウォーカー体験されたことある方にお聞きしたいです。
海の中に潜って歩く時、何を着て潜りましたか?

来月グアムでシーウォーカーをする予定なんですけど、参考にしたいと思っております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ラッシュガードをお勧めします。



グアムは日差しが強いので、水着になるときにラッシュガードをもっていると日焼け防止になってよいです。日本でも売っていますが、グアムならKマートやアガニア ショッピングセンターの横のSMストアなどで安く買えます。ただし、種類は少ないです。子供連れならSMストアのほうが充実しています。
 マイクロネシアモールなどでも買えますが、値段は日本と変わりません。
    • good
    • 0

基本水着でいいです。

もし寒さが心配なら薄手のウエットスーツを貸してくれるところもあります。T-シャツを着て入ろうとした人がいましたが、水の中ではT-シャツは浮き上がるのでじゃまです。ですから、体にピッタリしたものにしてください。
    • good
    • 0

水着だったと記憶してます。


十云年まえのことですので。(沖縄でやりましたよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!