電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤクザなんすよね?
ほぼ

なんで日本の伝説的な歌姫みたいになってるんでしょうか

A 回答 (6件)

君たち知らないけど炭鉱マンの豪腕を押さえ込んだのは自民党から金を受けとった893なのだよ。

秘密ですがね。
    • good
    • 1

違います。

893と友達です。伝統的歌姫?民謡歌うの聞いたことが無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!

やっぱ893とずぶずぶですよね
テレビにうつしていいんかいな、あんなの

お礼日時:2017/05/31 18:45

政治家から芸能人からなんでも


ヤクザとはつながっています

どこで何を読んだのかはわかりませんが
それを書いた人も素人なんでしょう

関係のない人がいても
上がちゃんとつながっていますから
本人には直接関係がないというだけで
プロダクションや会社そのものは
ちゃんとつながっています

美空ひばりも
初歩から勉強してみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす!

>初歩から勉強してみましょう
あんまり興味ないからいいわ

お礼日時:2017/05/28 00:19

元来、芸能興行を行うには、地元の有力者の 許可が必要でした。


それが その筋の人が多かったので、好むと好まざると係わらず、
親密にならないと、芸能活動ができなかった のです。

本人が、影の世界の人 とは、限りませんよ。
つながりがあった ことは、事実ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですな
芸能界怖いわー

お礼日時:2017/05/28 00:18

歌姫が清廉潔白なものだと思っているのなら、それは漫画の世界だと思ってください。



そもそも日本の芸能人というのは古来からヤクザや無頼漢と密接な結びつきがありますからおかしくありません。
津軽三味線の創始者みたいに、分かりやすくいうとエタヒミンの出の人だって普通にいます。
お祭りや神事にも…というかそれを口実に暴力をチラつかせるのは元々日本の文化です。
その辺りについて詳しくは「日本の歴史を読み返す」を読むと面白いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2017/05/28 00:18

ヤクザではありません。

山口組の田岡組長を頼っていたのは興行を妨害する不逞朝鮮人やくざから身を守るため。田岡組長は戦後日本を暴力団や犯罪者集団から日本人を守るためにヤクザに身を落とした義人。
美空ひばりの歌声聞いてなんとも思わないのなら音痴のそしりを免れんないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどねぇ

お礼日時:2017/05/28 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!