アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、年下のハーフの男の子をすきになってしまい、なにも接点がなくて困ってます。
ですが、私が人見知りなので自分から話しかけられません。
私は、文化部ですが、その子は、運動部です。
廊下とかも階が違うし、どうしたら仲良くなれますか??
いきなり、話しかけても「誰、こいつ」みたいになりたくないんです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    え、でもばらすのは無理だけど、ハーフの男の子と同じ部活の子とかはあんまり仲良くないから無理なんだよ。なか良くできない‼好きなひといるとかばらさないタイプだから。。他に方法ある?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/27 21:36

A 回答 (2件)

あなたが、その人を好きな事に衣着せて、それとなくリークさせてしまえばよいのです。


リークとは、
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%8 …
という事です。
少し前に、時事ネタでウィキリークスってありましたよね。
友人とかとの好きな人のお話などで、嫌がっている振りして、それとなく漏らしてしまえば、行く行く人伝に伝播し、届くものです。
元々冷やかし好きなお節介な連中はどの学校にも必ずいます。
そういう奴らを利用するのです。
中学は、3年間なので、いづれバラバラになります。
相手の子は、中学時の思い出として、永く記憶に残る事でしょう。
    • good
    • 0

彼と同じ部活の人にお願いしてみたり、かっこいいよね〜って言ったりすると意外と人伝いで彼に伝わったりすることもあります♪


あとは、ラインは無理でもツイッターやインスタなど(彼がやってればですが...)のDMでかるーくやりとりしてみるとか.ですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!