プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。こんな女の子は好きになりますか?
・顔は中か中の上
・ちょっとぽっちゃりだけど、運動はできる。
・クラスで1番頭がいい
・意見をいっぱい言うリーダータイプ
・仲良い人とはいっぱい話すけど、普通の人とは特に普通な対応
・キラキラした女子ではないけど、地味じゃない
・絵がうまい、愚痴を言わない

それに比べて私は
・顔も体型も普通
・運動はちょっとできて、勉強は平均か平均の上くらい
・いつも女子友達とバカ騒ぎしてる

って感じです。私は彼女に勝てるでしょうか……。

質問者からの補足コメント

  • 催促するみたいでごめんなさい!確かに、彼次第ですよね……。
    皆さんだったら、彼女のこと好きになりますか?

      補足日時:2017/05/28 17:40

A 回答 (8件)

勝つとかじゃなくて、どれだけ振り向かせるか!


頑張って!!!^^*♪
    • good
    • 0

愚痴を言わない人間ってまず居ないので、裏がありそうだなぁ


キャラ作って実は病んでるとか

好みなら、どちらでもOK。
    • good
    • 0

私でしたら、それぞれ違った魅力があるので、お二人とも好きになりますね。

    • good
    • 0

>彼女のこと好きになりますか?



好みだったらなりますよ。
特に嫌うようなところもないみたいだし。
    • good
    • 0

相手の人次第ではないかと。

    • good
    • 0

相手の男性がどう思うかが大きな問題!!

    • good
    • 0

「こういう人が必ず勝つ」なんて法則は無いのよ。

    • good
    • 0

基本的には好みの問題だから、


勝てるかどうかは相手の男の好みによります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!