プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供みたいな大人
大人みたいな子供
どちらが良いですか?

基準は皆さん自身に任せます。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/05/29 16:37

A 回答 (8件)

60歳になっても(ママ、ママ~)って、呼ぶいい加減な大人。


いつまでも子供扱いをするなよ、って、大人ぶる子供。

お客様が来たら、ドロボウが来たよって、大騒ぎをするセキセイインコ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

どれも困ります(苦笑)

お礼日時:2017/05/29 00:14

どっちも嫌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は、そうなりますね。
有難うございました。

お礼日時:2017/05/28 22:38

子供みたいな大人が良いですね。


私、子供だけどちょー真面目で、全然意味分からない事を言う大人みたいな子供嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味分からない人は確かに困る〜〜

お礼日時:2017/05/28 19:43

どっちらも どっち…ですねぇ。


やはり 子供は子供らしくあって欲しい・・・。
大人みたいな子供も 将来的に 子供の心を取り戻せるなら 救いを感じます。
子供みたいな大人は はた迷惑なだけなように思うので 近くにいない事を祈るだけ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/28 19:42

どっちもたち悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/05/28 19:42

芦田愛菜ちゃんは、凄いと思います。


天然な大人なら、まぁいいかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/28 19:41

おとなみたいなこども

「子供みたいな大人 大人みたいな子供」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/28 19:41

男だったらどっちもやだ。


女だったらどっちもOK。

でもハナを垂らした大人とか
オバハンみたいな子供はお断りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

確かにそうですね。

お礼日時:2017/05/28 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!