プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弱い者しか狙わない始末に終えない凶悪な悪党。
普段は他の客や店員、店長の前では良い子ぶり、俺にはナメた挑発行為。
始末に終えなくて困ってます。

相手にしないのが一番かと思ったら、坊主頭の青二才オヤジはあの手この手で攻撃....
調子にのるだけです。

違う店でプレーしたいが、他店での引き継ぎが出来ません。

そこで質問です。
坊主頭の青二才オヤジに俺の恐ろしさを叩きつけるには?

質問者からの補足コメント

  • ゲーセンにある競馬ゲームです。

    坊主頭の青二才オヤジは俺が邪魔で、来店させない為、挑発してかすり傷一つで大金を巻き上げようという古い手口で際限なく攻撃してきます。

    放っておくと、被害が拡大します。

      補足日時:2017/05/29 14:58

A 回答 (4件)

何を言っているかわからない。

    • good
    • 1

社会的制裁です^^



社会的に制裁=逮捕=無職突入。
やっぱり、わるかったんだね~と皆様に分かってもらう。
そして家庭も崩壊、一家離散。
弱者を守らない人には神様は罰を与えます。

それは今も昔も同じことなのです^^
    • good
    • 0

かすり傷どころじゃすまないくらいに、徹底的に青二才を潰すしかないでしょうね。

それが無理なら他店に行くか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深刻に悩んでいる所、親身なアドバイス本当にありがとうございました。

メダルが四万枚以上あるので引き下がれません。

一か八かですが、店の対応が酷すぎるので、本社に通報します。

それでも解決しない場合は、アドアーズがボッタクリ店なので、裁判所の調停で話し合います。

お助けマンのホムペが仕上がりそうです。

素晴らしいママさんですね。

お礼日時:2017/06/01 23:15

スンマソン。

ゲームカテにしたら、スンマソン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!