アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低用量ピルの影響??
35歳女性、出産経験有りです。
避妊目的で低用量ピルのトリキュラーを服用して2ヶ月ほどになります。
もともと生理周期は28日ときっちりしています。

ここ最近、セックスの最中に出血することが2回ほどありました。
偶然なのかもしれませんが、ピル服用まではありませんでした。

痛みなどはありませんが、わりとドバッと「生理始まったの?」というくらい出て、次の日中にはおさまる感じです。
そして少し下腹部痛があります。

そんな経験のある方はおられますか?
ピルである程度コントロールされているので、生理期間できっちり排出されていないのかと思ったりもしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

不正出血ですね。


何かここ数週間で変わったことありましたか?
精神的な事もきっかけとなりますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、精神的なことではいろいろアップダウンはあります(^_^;)
でも行為以外での出血はないんです。

お礼日時:2017/06/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!