dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでやりとりをしていて聞かれたことに
答えるのって普通のことだと思うのですが、
彼氏に聞かれたことを答えるとその日は返事がなく
次の日におはようと返事がくればいい方で
夜にまた質問がきてそれに私が答えてもそれに対する
コメントなどはなくまた次の日に関係ない話題がきます。
逆に私から質問しても答えてくれることはありますけど
答えずに次の日に
今から〇〇する~。とか
明日から仕事だ~。とか来たりします。
私としては質問の答えを待っているのでモヤモヤします。
それが結構真剣な質問のときもあるので余計モヤモヤします。
会話が噛み合わないというか...。LINE読んでる?と言いたくなります。
返事も遅いし。
私もこんな感じなのでLINE返すのも嫌で。
求めてる返事が来なくてむなしくなります。

直接彼に言えばいいのですが、私はすごくビビりだったりするので
嫌われたりするのが怖くて聞けません。
男の人ってLINEはこんな感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

「男の人って」なんて、一概に言うのは嫌いだなあ。

人によることはわかってると思うけどさ。

ビビりだから直接聞けない、ってのは甘えでしょう。傷つく覚悟も無しにお付き合いはするべきではないと思うんだよね。
二兎を追うものはなんとやら。傷つかずに良い関係を築こうなんて思うなよー。
    • good
    • 2

電話もいいですよ。

おはよ!おやすみ☆声が聞けるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

会っている時はどうですか?


会話は出来ているのでしょう
だったら大丈夫なのでは
うちの息子もよく友達からのラインをみないのでよく言われたりしてます
すぐ言い訳している言葉は充電があまりないからとか気がつかないとかいってるみたいです
あまり気にしないことです
会ったときに何気なく話してみては
    • good
    • 2

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


「お友達になってもらえませんか?」と伝えるのが良いのではないかと思います。
まずはお友達から始めたらよいのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!