アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月半ほど前に彼氏とお別れしましたが、来週彼が今住んでいる栃木に講習会で行くことになったのでついでに会いたいと伝えてもみようか悩んでます。この1か月半、ずっと忘れられませんでした。

別れの時は、気持ちは少し離れてて、前みたいに戻ることはできないと言われ、少しすがりましたがやはり別れたそうだったので納得しました。当時、新潟に住んでいた私でしたが、今度大宮転勤になるので少し近くなるとも伝えましたが、最初は少し悩んでましたが結局別れ話に戻りました。ちなみに別れた原因は彼が転勤で宇都宮に行ってしまい、なかなか会えなくなったことで私がいつ会えるかというLINEを頻繁にしてしまったことだと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。それで彼にはなかなか会えなくてこのまま続けて行く自信がないと言われました。

彼の本心は本人にしか分からないことですが会うことで復縁の可能性はありますでしょうか?また男性からしたら別れた彼女に会いたいなどと言われたら迷惑でしょうか?もちろん今彼がいたら引くつもりです。

A 回答 (4件)

もう一度やり直したいとか言うそういう気持ちはよくわかりますが、どんだけ離れていようが彼があなたに好きと言う気持ちがあるのならば別れないと思いますよ。

気持ちがない人から会いたいと言われたらますます心の距離も離れてしまいますよね。
数カ月全く連絡を取らないようにするとかして様子見しましょう
    • 0

お年が判らないので、一般論として回答させて頂きます。

人の心は揺れ動き、距離が離れていると一層敏感になり、推測が加わり、故無き悩みにまで発展する事も珍しくありません。

今回の巡り合わせは、多少貴女の方が不運であり、多少追いすがり気配の感があるので、冷静に対処しないと思わぬ傷を負う危険性がある。
というのは第三者だから言える事で、案外一度別れた彼が気の優しい所か優柔不断か、という面を持っていて、それが仇になってという事態がよそうされるから、なのです。

ここは大人の一段上がり、と割り切って「案外近くになったから、又機会があったら飲みましょう」位が宜しいのでは、そうして別の世界を探索する、そうして成長して行くのが普通であって、深刻にならない方が互いの為でしょう。
あちらに未練があれば、行き来の不便ではない今回の環境変化をキッカケに行動してくれる筈、
(冷たい言い方で御免なさい、とかくそういうものだ・・というだけです)と割り切るのも人の知恵、ここは一つ大らかな感覚で行って下さい、あの時神奈川の叔父があんな事言ってたなぁ、
と笑える日が来る事を祈念して。
    • 0

遠距離恋愛ができなくて別れたのでしょう、少しぐらい近くになったから会いたいは貴女のエゴ以外なにものでもないですね、別れたかれに別の彼女がいなければアタックするのも考えられますが彼女ができていてゴールに向かって進んでいるようでしたら諦める事ですね。

• 0

辛いお気持ちが伝わってきました。

あなたからは、連絡しないほうがいいと思いますよ。
愛している人が幸せに向かっていることは喜ばしいことだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0