プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達(好きな人)にお前頑張りすぎなんだよと言われました。前も心配されたことがあってどういう心理なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 相談してもいいんですか?

      補足日時:2017/05/28 20:50

A 回答 (4件)

なにか悩みがあるように見えるんじゃないんでしょうか?


信用できるんなら相談してもいいと思います。
    • good
    • 1

相談したい事があるなら相談しても必ず受け止めてくれると思いますよ。

    • good
    • 1

この文だけだと質問者さんがお仕事の頑張り過ぎなのか、男友達さんにいろいろ尽くして男友達さんが少し重く思っているのか良くわかりません。

あるいは、仕事の話を男友達さんにいろいろして、その方が質問者さんの事を心配なさっているのか?
    • good
    • 1

そうですね。

相談して本人に聞くのが一番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!