海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆さんは、質問に回答するときに、質問者のニックネームを見ますか?見ませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

この質問を見るまで考えもしなかったです(・・;)意外と皆さんみていらっしゃるようですね。



今度からそういう所にも注目してみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ニックネームを見ている人結構いるようですね。ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/05/31 10:28

変わった名前の方もいらっしゃったのかもしれませんが、今まで殆ど見てきませんでした。

これからは注目してみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

変わったニックネームの人もいっぱいいますよね。ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/05/31 10:26

見たり見なかったり・・年齢が記入してない時は大抵見ます、あまりピンとくる情報にはなりませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 10:58

あんまり見てないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 10:58

必ず見て、いつもの馬鹿だって思いながら回答を打ち込む

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 10:57

必ず、見ますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼やっぱり見ますよね。

お礼日時:2017/05/30 10:57

私をブロックしているヤツだ・・・という感じですが、そういう人の質問まで見るのは労力の無駄なので、名前を確認するだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/05/30 10:56

当然、回答をする時は、


質問者のニックネームを見て確認して、
その質問に回答をするかどうかを判断しています。

逆に質問をする時は、
回答者のニックネームも見て確認して、
お礼や補足をするかどうかを決めています。

ニックネームと併せて、質問者と回答者の
プロフィールも確認するようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 10:56

プロフィールは見ませんが、ニックネームは見ますね。


挑発的な釣り質問ばかりしてるような人や妄想質問してる人、
人の回答を聞く気のないような人(何度も同じ質問を繰り返す人など)には回答しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/05/30 10:56

私は、見ますね。


まだ、こちらの教えて!gooに活動して間もなく、どのような利用者の方のなのか、知っておきたいので、ニックネームを拝見しています。
あと、ニックネームを見るのが癖になっているのも、私自身は、ありますね。私は、ヤフー知恵袋でも活動していて、質問を投稿している利用者の方が、荒らしをしている利用者なのか、普通の利用者なのかを知り、回答するか、しないか判断するためのに、ニックネームを拝見していたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/05/30 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!