アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自撮りです,,,感想お願いいたします、

「自撮りです,,,感想お願いいたします、」の質問画像

A 回答 (8件)

画像のことは、どうでもいいが


胸の部分がスケベな目に見える~
    • good
    • 0

また拾った画像を加工して遊んでる…悪趣味ですね。


他の質問とまるで別人じゃないですか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9771204.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9774812.html

回答を寄せる人を馬鹿にしているんでしょうか。
「自撮りです,,,感想お願いいたします、」の回答画像7
    • good
    • 3

ポーズも髪も服も背景も何もかも


写ってる全ての物がダサイ
そして何より自撮り感ゼロ
セルフタイマーですか笑
    • good
    • 0

敢闘賞 !

    • good
    • 0

水着の色が緑だったらgood !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、会うサイスがなかったですごめんなさい。

お礼日時:2017/05/29 06:42

???。


何の乾燥(感想)、うるおいが無いのは確か ですが。
男性かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私女性ですから,,,

お礼日時:2017/05/29 06:43

自撮り感がゼロのところが気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、気をつけます、?

お礼日時:2017/05/29 06:47

ちょっと痛々しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2017/05/29 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!