プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も前のアニメですが
タイトルがわかれば教えて下さい。
しかも最後の部分しか覚えていません。

ロボットアニメで
最後の内容は
味方を帰還させて
敵?か何かに宇宙空間で自爆を仕掛けます。
自爆はするのですが機体は耐えられるほどの強度を持っています。
ただリスクも伴い、自爆する際に強い重力がはたらく為時間の流れが遅くなり
味方の人間も亡っているような遠い未来に地球に帰還し
その際、存在も知られていないと思っていた皆に歓迎された。
(パイロットは女性です)

といった内容のものです。

かなり古いものですので記憶もあいまいです。
わかる方がいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん「トップをねらえ!」ではないですかね。


最終話のほとんどが白黒だったり、歓迎された時の「オカエリナサイ」のイの文字が逆になって
いたのであれば確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、レンタルして確認しました。
正にトップをねらえでした。
最終回を観てからになってしまいますが
初回からレンタルしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!