プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年付き合って来た彼氏と別れて
一ヶ月…相手にはもう女性が居ます…
憶測か真実かは分からないですが。

別れる前からその人とも2人で会ったり
もしていたみたいです。友達や周りが
目撃しています。
でも別れは私から、度重なる嘘で
信じられないから別れるって私から
切り出しました。
相手は信じられないならいいよ別れたらって
言われた直後に…
お酒もお互い入っていたので感情的に
なってましたが…その話のあとすぐに
冷静に話をしたくて、近くの居酒屋で
車が止まってたんで中に入ったら
顔見知りの疑っていた女性と2人で飲んでました。
でもその時はそういう事なんやね。やっぱり
と聞いたらたまたまや。って返答。
相手も私と付き合って居るのを知ってて
一言も否定もせず…もう腹が立って
今まで騙されてたんだと、、何度も会ってたみたいです。悔しくて辛くて今、本当に苦しいです。
本気で愛した人に裏切られ、こんなに失恋が
辛く苦しいものだとも思ってもみませんでした。

裏切られても正直今も好きです。
でも相手が居る以上もう復縁は無理だとは
思います。
皆さん失恋した時、どうやって未練を
断ち切りましたか?
いっそ嫌いになりたいけど
いい思い出しかなくて精神的にももう絶えれそうに
ないです
どんな事でも構いません。
忘れ方。教えてください。

A 回答 (7件)

今は一番つらい時かもしれませんね


前を向いて歩きだしましょう。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

良い思いでしかないのはいいときの話。


でも、それからいろいろあって別れたわけでそこを見ずにいいとこばかりをみては悲しむのが別れた後苦しくなる理由なんですよね。

なぜかいいことしか思い出せない。
美化してしまうんですよね。

私もたくさん失恋してきました。
そこで経験したのは、とことん別れに向き合い、とことん泣く。
良い思いでもしっかり思い出しては泣きを繰り返して、何回も苦しんで傷ついて、

それをほんと繰り替えします。
辛いです。辛いですけど、

昨日より今日、今日より明日。
明日より来週、来週より来月。

ましになります。
思い出すネタも尽きてきます。
何回も同じネタで泣けますが、ある程度までいくと、あ、こないだこれで泣いたわ。

と、慣れてきます。笑

ある程度それを繰り返して、落ちるとこまで落ちて自分をあまやかしたら、

ああ、でもあんなひどいことされたわ。
つき合って楽しい事もあったけど、最終的にはうまくいかなかったんだ。
私の良さの分からない彼、そして、こんな情けない姿の自分をみて彼はざまあみろ、彼女もだから離れて行くのよ。と思うかしら。
そんなの絶対いやだ。

さ、もう辞めた!
もっとステキな彼に出会うんだ!!

時間はかかるかもしれませんが、あなたの貴重な素晴らしい時間がもったいないです。
落ちるとこまで落ちて、泣くだけ泣いたらあとは上がるだけ。
これ以上酷い事はおきません。
そう思えるようにきっとなります。

今は辛いですが、次の恋のために今のこのつらい時間を修行と思って、
たくさん傷ついて泣いたあなたはきっと今までよりももっと人の痛みがわかり、寄り添う事のできる人に成長すると思います。

早く元気になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は泣いたのは2度だけです。
思いっきり泣きたいんだけど
泣くともっともっと深みにハマりそうで怖いんです。泣いたら感情が入ってとことん落ちそうで体重も10㌔落ちました…親切なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/29 13:23

う~んと悲しいDVDをレンタルしてきて思い切り泣きましょう


涙は悲しみは勿論、悔しい、憎い、妬ましいなどの感情も浄化してくれます
泣いた後、すっきりしますよ

そしてねお日様浴びてください

あなたに、「あしたがある」という気持ちが沸き起こります

でもほんというとね、人間いつ何が起こるかわからないから、
やり残していることにすぐ取り掛かりましょう
思いの外早くできて「今まで何やってたんだろ?」ともやもやと相手の心に振り回されていた恋愛が、
馬鹿馬鹿しくなりますよ
そうやって丁寧に毎日を生きていけたら、きっと今度こそあなたにふさわしい人が現れます
    • good
    • 0

運命の人じゃないのよ。

運命な人は必ずスムーズにいくから。大丈夫。
    • good
    • 0

私もさっき、別れた質問を見ていて、今の彼氏と別れたらと考えたら、止まってしまいまし



た。今までの元カレは別れも想定内に入れてたんですけど、今もそうなんですけど、

自分でもさっき気付きました。


きっと彼が好きだった音楽を聞いて、一緒に行ったスタバに座って泣いて、ひとりで

眠る寂しさに耐えながら、彼の余韻を忘れていくのだと思います。

寂しさを涙で流しながら、受け入れていくのだと思います。
    • good
    • 0

うーんこれだけじゃ何も分かりませんよね。

2人で飲んでただけですよね。

仕事の打ち合わせを兼ねているかもしれませんし。

北朝鮮にサイバー攻撃をしかけて全てのミサイルが日本の国会議事堂に着弾するように細工する計画の相談かもしれませんし。

もしかしたら、あなたのことを相談していた可能性だってあります。
    • good
    • 0

泣いても悔やんでも月日ってあっという間です。

辛いと思う期間も気づけば一週間たち一ヶ月たち、早いですよ。
付き合っていた時に相手から結婚しました報告されても元気にいきてます。(寝耳に水状態)
恋愛中が良い思い出いっぱいは普通の事です。
別れてすぐ人と付き合える位の人と割りきりましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!