電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画質の悪い画像(写真)の画質を上げることってできるんですか?
もちろん大きくは変わらないでしょうけど。
また、アプリとかあったら教えてください。

A 回答 (5件)

>画質の悪い画像(写真)の画質を上げることってできるんですか?


「画質を上げる」をノイズ低減という意味で使うのであれば、
Neat Image がお勧めです。
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1006 …

自分の感性にあった「画質」にするという意味であれば、
 お絵かきアプリで模写
が最良の方法と思います。
    • good
    • 0

ファイルよりうんと低い画質で表示した場合のみ、


改良できますが逆はできないよ。
    • good
    • 0

画質を上げるというのは何を指すかが悩ましい。

昔のデジカメ、200万画素程度で撮った写真を、今の2,000万画素と同じような綺麗さに出来るか、というとこれは無理。元より良くすることは物理的に不可能。これが出来れば何もいたずらに画素数を上げたカメラを作る必要がない。

綺麗にする、という意味であれば暗い写真を明るくする等すれば見栄えは良くなる。でもこれを画質が上がったとは言えない。

見た目を綺麗にする、という事であれば画像ソフトで少しいじっただけでも印象は変えられます。GIMP辺りは有料版と遜色ない。
    • good
    • 1

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/begin …

ソフトと技術さえあれば、何でもできますよ (^^)v

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/226910.h …
    • good
    • 0

パソコンがあれば、フォトショップ・エレメンツで


見違える写真になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!