プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブレコーダーを装着されている方が多いと思います。

私もユピテルのドライブレコーダーを前後に取り付けていますが、
いまいち、画質が良くありません。

相手車両のナンバーがギリギリ分かる程度の画質ですが、
相手の表情まで記録のできるドライブレコーダーはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の表情までわかるドライブレコーダーはないですね。


普通は運転手の顔まではわかりません。
信号待ちとかで詰まった時に、ギリギリなんとか見えるくらいかなぁ
    • good
    • 0

それ、意味あんの

    • good
    • 0

普通に記録できるよ。


近くによってきたらね。

FHD(1920×1080pixel)程度で充分写せませす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!